人生の止まり木

30歳。日々感じていることをつぶやきます。誰もが輝ける社会の実現を夢見ています。いつかは海外に住めたらいいな!

今あなたに贈りたい一曲

ブログ書きながら、自分の心を落ち着かせていました。

 

仕事前なのに、正常に戻れるのか?

 

そんなことを春先から続けてきました。

自分のことは何を言っても、情けなく思える。

 

どんなに苦しくとも、なんとか生きてる人。

どんなに苦しくとも、周りを思いやれる人。

とにかく目標に向かって走り続ける人。

 

そんな人にぜひ届けたい曲。progress

有名ソングだったけど、歌詞はしっかり読んだことがなかった。

あなたにも、ぜひゆっくりみてほしい。聞いてほしい。

 


Progress - ap Bank fes 09 - スガシカオ with Bank Band LIVE

 

私は思わず、今聞きながら泣きました。

「あと一歩だけ、前に進もう」

 

そうだった、泣いて、心落ち着けたら、また一歩踏み出そう。

無理なことは今日は少しお休み。自分をつぶすことないんだよ。

 

ジブンでいたい、ミライをつくりたいよ。

 

今日もどんな日も、あなたに心からの愛を込めます。