人生の止まり木

30歳。日々感じていることをつぶやきます。誰もが輝ける社会の実現を夢見ています。いつかは海外に住めたらいいな!

おはようございます

おはようございます。

布団の中よりお届けします。

って、いい加減起きねばな〜。

夫は出かけていきました。

昨日のうちにお弁当おかず作って正解だった…。

今日は大学の研究会らしい。大学の先生と論文について語って、あとは飲む、みたい。定期的にあるようです。飲み会に行くのは、学生では夫だけらしいですが、私はとても良いことだと思っています。

飲みニケーションという言葉があるくらいだから、やはり硬い場では話せないことも話せることがあると思いますので。

しかし病み上がりの夫には、今回は早く帰ってきてほしいな(・・;)

とか言いつつ、夫任せ〜。私は今日はお休みDAY。体がボロボロ…。今度日帰り温泉行きたいなー。

今夜は毎週ある詩吟の練習日。平均年齢75歳を超える皆さんと練習ですっ。

なんだろ。今日は書きたい内容がパパパッと浮かばないです。

こんな日、珍しいんですが…。

とか言ってるうちに、この記事は一回ストップ笑。