人生の止まり木

30歳。日々感じていることをつぶやきます。誰もが輝ける社会の実現を夢見ています。いつかは海外に住めたらいいな!

DNAの旅からーあなたが思うよりも、全てはつながっている

みなさん、いかがお過ごしですか。

 

今日はひとつの動画を届けたい。

そう思っています。

 

この動画であなたは何を考えるでしょうか。

全てはあなたが考えている以上につながっていて、

いろんな形だけの隔たりに囲まれていることを知ると思います。

 


「DNAの旅」 日本語字幕版

 

今日も心からあなたに愛を込めて。

隣人を愛しましょう。家族を、友人を愛しましょう。

そして自分を愛し、全てに感謝をしましょう。

 

大丈夫、あなたはみんな。みんなはあなただから。

 

今日も良い日でありますように。